QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naminami

2017年01月17日

副業?

大寒波通り過ぎましたね。大変でしたねぇ。
各地で雪がすごいことになっていましたが、私のところでも雪が積もって
仕事にも影響が出て大変でした^^;

こんな状態だったので、実家や妹たちとも連絡を取ったりしてたんですが、妹が普段専業主婦を
しているんですが、趣味の傍ら輸入雑貨を始めたそうで・・・(どうゆこと???)
知り合いがハワイでお店をしてるらしくてそれを日本でも販売したいということらしいんです。
で、ひらめいたのがネットショッピングだそうでして・・・
どんなところがいいのかわからないというので、仕事柄パソコン作業をすることができる私に
色々調べて欲しいとのことで・・・。
自分でやったほうがいいよとはいったのですが、どれを選んでいいのかがわからないて事で、
私も少し調べることにしました。

ネットショッピングサイトは、はじめてやる。
管理が楽なサイトがいい。
成功するかわからないから初期費用は抑えたい。

っていうのが探す時のチェック項目らしく。(自分でやろうよ?)

確かに「ネットショップをやるなら〇〇」って広告はよく出ますね。
でもそこからサイトに飛んで見たところでよくわからないのは納得。

じゃあどうしようかと思っていろいろな口コミを探すことにしました。
一番気にしたのは初心者でも簡単に作れるネットショップという部分を
私の中で重要視して探したらあるんですね。そういった口コミ。
いろんなサイトの口コミ見て回って最終的に良かったのが
カラーミーショップでした。
リーズナブルで初心者に一番馴染みやすいサイトで使い勝手もいいということで
妹に勧めてみました。

しばらくして、妹から電話があって
「おねえちゃんの教えてもらったサイト使いやすくていいよありがとう」と
お礼の連絡でした。

まぁ探しただけなんですけど、探し方を変えるだけでヒントが出てくるので
探し方を教えておきました^^

私はネットショップやったことがないんですが、妹は今サイト運営をしていて
教えてもらって見に行ったんですが、とっても綺麗な出来栄えでとってもよかったです。
妹の副業が成功するといいなぁ。



Posted by naminami at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。