QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naminami

2017年01月26日

シャンプー変えてみました。

この間シャンプー変えたんですよね。スカルプシャンプーみたいなやつ。
そしたら合わなかったみたいで、頭に湿疹らしきものができて、かゆみがでてきたんでですよ~。
仕事中頭をかいてると不潔っぽく見えません?
かきすぎてかさぶたできるし本当もう最悪(´;ω;`)
こういうふうになるのってやっぱり合ってないんですよね?きっと・・・。
で、結局またシャンプー変えたんですよね~前になにかの頂き物で頂いたものが洗面台の奥にしまってあって^^;
買い忘れたんですけどねw
仕方なくそれ使ったんです。
見た目的にへんじゃないしいっかみたいな。ちょっと高そうなイメージがあって。
使ったら泡立ちがとってもいいのw
誰からもらったんだろうって気になってしばらく考えてたけど思い出せない^^;
洗い上がりはとっても良かったw

湿疹みたいなかゆみのあるところだいぶ掻いてしまったから、しみるかなぁって思ったけどしみなくてちょっと安心。
翌日も髪がとってもサラサラしててよかったです。
家に帰ってきて名前調べたら、「リマーユ」とかってやつでした。
市販で聞いたことなくてますます気になったんですけどやっぱり思い出せなかったw

市販でも合う合わないあるから仕方ないけど、使い残したシャンプーはどうしたらいいかな・・・。
まぁ主人に使ってもらうしかないですね。
冬場ってお風呂で体とか髪洗ってるだけで寒くなっちゃうけど、もっと簡単にサッと洗えるのないのかな。
ここはやっぱりうちの女子社員情報を聞くしかないですねw
本当にうちの女子社員情報豊富ですごいですよ・・・。今の若い子ってどこで情報拾ってくるんでしょうねぇ~
私自身若い頃ってあまり流行りとか情報とかそこまで気にしたことなかったけどなぁ。
だってね。シャンプー合わなくてこのシャンプーに変えた翌日「シャンプー変えました?」って言われちゃって驚きましたよ。
敏感なんですね。私も見習おうと最近思いましたw


Posted by naminami at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。