QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naminami

2017年02月10日

冬のアイス

確定申告時期になりすごーく忙しいですこんばんわ。
といっても私の旦那が忙しいんですけどね^^;いつもこの時期になると頭抱えながら必死に頑張ってますよ^^ご苦労様です。
私はまぁまぁかな。最近は個人の方も来られる頃があるので、以前よりは忙しくなった感じはありますね。個人で仕事されててある程度収入ある人もいるから、すごいなぁって思うこともあります。
今そういう方右肩上がりで増えてますね。
この間、今まで使ってた洗顔石鹸が使い切ってしまって次どれにしようかなぁって思ってたら、米肌いいよってだれか言ってたので、米肌にしましたが、泡のもちもち感がすごく気持ちいいんですよ~。ちょっと納得しちゃいましたwしっとりって感じです^^30代後半になると肌の調子が何となく、鏡を見るとわかりますよね^^;見てわかるとかちょっといやですけどw
最近我が家ではやってるのがあって、冷凍ミカンwうちの母は焼きミカンが好きみたいですけど、焼きミカン体にいいみたいですね。どうしてなのか忘れちゃいましたけど。
実家から送られてきた箱ミカンは食べきれなくて、皮むいて冷凍庫へGO。お風呂入る前に暖房の効いた部屋に置いておくと、お風呂上りにちょうどいい具合に溶けてくれるから美味しいんですよねぇ。アイスいらずってやつですよ。ビタミンCも取れるし私にとってはありがたいビタミンCですw たまにバナナとかも冷やしたりしますよ。果物冷凍したのは意外とイケますねwゼリーとかあとプッチンプリン。プリンは最高ですね!半分とけてるプリンを食べるのは美味しいですよ。未だにパピコとか好きですね。チョコ味^^寒い時に食べるアイスもおいしいですよねぇ。最近はリッチ~~とかっていうアイスも増えましたね。果汁増量とか大人の~~っていう文言のアイス。うちの主人はアイスの実が好きですね。
パピコ思い出したら食べたくなっちゃったw明日またパピコ買って帰ろうかしら。


Posted by naminami at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。