QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naminami

2017年03月22日

落ち着いたー

こんばんわ^^
少しあいだが飽きましたが、確定申告やっと落ち着いて夫婦でのんびりしていました。
この3連休は本当にうちの旦那さん死んだように寝てましたね(*´∀`*)
まぁかなり疲れてたと思います。お疲れ様です^^
めずらしくいびきかいて寝ていらっしゃいましたよ(笑)
まぁ仕方ないですね~毎年なんですもん。でも確定申告の申告額が20万以上からになったことでちょっと仕事が増えたのも原因
なんですけどね。ある意味稼ぎ時なのです^^;
この3連休は本当に家にずーっといましたね~。なんだか久しぶりにのんびりできてるー♪って旦那さん喜んでいました。
残業も多めでしたから、帰ってきてもご飯食べてお風呂入ってすぐ寝てって感じでしたからね^^;
私はそこまでじゃないのでいいんだけど、大変な仕事だと思います^^

久しぶりにこの連休中お昼をお寿司とって食べたんですよ。ほんといつぶりだろうってくらい久しぶりでしたね。
おうちで食べるお寿司も美味しいですねぇ。私はエンガワが好きなんですよ。あのコリコリとした食感と甘味が好きです。
旦那さんは白身の魚が好きですね~。たんぱくで美味しいみたいですよ。
子供はやっぱりマグロですかね(笑)私たちの分までペロッと食べてましたw
普段外食しても大体ラーメンだったりなんですよね。ラーメン好きなので(笑)
いつもは家でご飯作って食べてるんだけど、たまに出前っていいなぁって思っちゃいました。楽だし…ヽ(*´∀`)ノ

そういえば、うちの旦那さんが仕事の疲れが出たのか、足が痛いっていうから以前買ったエイトフィットをまだ押入れから出して
使ってました。あれだいぶいいみたいですね。私は使ったことないんだけど、旦那さんが「女の人はむくみやすいから使うといいよ」って
言ってくれたんですが、そのうち疲れるようになったら使おうかな^^
もうそろそろあちこち痛くなってきてもおかしくない歳ですからね^^気を付けないと^^


Posted by naminami at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。