QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naminami

2017年03月23日

そういえば

こんばんわ^^
そういえば確定申告の時に、お客様で一人経費の相談にこられた方がいたんですが、
店舗移転か何かで、原状回復工事費用の相談にこられた方がいましたね~。
お店構えたことがないんでわかんないんだけど、あれってかなりの額になるみたいですね。
相談に来たのも金額が大きすぎて不安になったようですね。
義業をするにしてもほんとうに苦労が絶えないんだなぁって実感しますね。
そう考えると私なんてお気軽総務ですし…^^;
お給料もらってるのが一番楽!ですw

この間私の友人が日帰り温泉行ったみたいで色々話聞きました。
いいなぁ。すごく良かったーって言ってたから今度私も行ってみたいなー。
この時期の温泉も良さそうですよね~。特に料理^^
山菜とかまだ食べられるのかな^^食べたいなー。スーパーで売ってる山菜ものすごく高いですからねw買うにしても勇気がいります(笑)
山菜の天ぷらいいなー!食べたいな^^ 数年前に山菜採りに連れてってもらったことあるんだけど、採りに行くのすごく大変ですよね。足腰びっくりするくらい筋肉痛になりましたw山菜採りも結構面白かったですよ。見つけた時に「あ!あった!!!」って嬉しくなりますもんw 流石に素人なのでひとりで行くには無理がありますけどね。楽しかったなぁ。
今年はもう無理だけど、そういう楽しみ方もいいですね。私はうるいが好きなんですよ。うるいを短冊切りにして茹でないで食べるんだけど、コリコリしてて食感がいいんです。マヨネーズかけて食べるんだけど美味しいんですよね~。また食べたいなー。
これからどんどん美味しいものがたくさん出てくる時期ですから、太らないように気をつけて(笑)美味しいものが食べられますように(笑)



Posted by naminami at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。