QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naminami

2017年03月24日

お金のかけ方

こんばんわ^^
明日休みですね~。今週はなんか長かった気がします。
一週間が長く感じる時って一日が辛いですよね~。
まだ水曜日だーとか感じることありませんか?私は今週そんな感じだったんですよね。
でも明日あさって休みだからのんびりできる^^

職場の上司といっても私とあまりとし変わらないんですが、エススリーみたいな短期集中ジムに通ってるみたいですよー。この歳で鍛えるのかなぁって思ったら、そうではなくて健康のためみたいですね~。
さすがお金のかけ方が違うなぁって印象でした。
確かに運動する機会なんてそうそうありませんからねぇ。頑張っても会社の階段使って昇り降りするくらいなものですから、健康考えて運動するっていうのはいいかもしれないですね。時期的にも動かしやすい時期になりましたからね^^

今日旦那さんが、めずらしくデザートを買ってきてくれました^^
といってもシュークリームなんだけどね。気持ちが嬉しいっていうかね^^
旦那さんも疲れた時は甘いものってよくわかってるみたいなので、自分の食べたくなったみたいですよ^^そういうところは可愛いっていうかね^^

そういえば、宮城と千葉で鳥インフルエンザ出たみたいですね。
処分される鳥は可愛そうですが、仕方ないですね(;_;)
鳥インフルにかかると死亡するケースが増えるからですよねぇ。確か。
結構危ないらしいですよね。防止するには仕方ないのかなって思うけど、処分される鳥もなんか可愛そうな気がします。
まぁ大人はいいけど、子供がかかってしまうのは可愛そうですからね。
鳥インフルとかでると鶏肉食べれなくなるんでしょうか?そのへんは疎いんですよね。
最近は魚メニューが多いからわかんないんだけどどうなんでしょうね。



Posted by naminami at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。