QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naminami

2017年04月01日

自宅温泉

こんにちは^^
この間ちょっとネット見てたらいいもの見つけたんで、ちょうど母の誕生日があるのでそのプレゼントっていうわけじゃないんだけど、
家族で使えるものもいいなって思って、スパーレっていう自宅で水素風呂かな?自宅で温泉を楽しめる物を買いました。
まぁ温泉風が楽しめるってだけなんですが、手軽そうで良かったんで母にプレゼントしたら喜んでくれました^^
自宅で入るよりは温泉地に行ってっていう方が観光もできるから、そっちのほうが楽しいのはわかってるんですけどね。
気軽に行きたいってなったら自宅温泉のほうが手軽でいいなって感じです^^
私も入れますしね。家族で楽しめるからいいですよねー。
私はまだ入ってないんですが、この週末にでもお願いして用意してもらおうと思います^^

来週うちの職場花見あるんですが、皆さんのところはどうですか?
花見っていってもお酒飲むのが楽しいだけですけどね(笑)
たくさんは飲めないからそこまでなんだけど、みんなとワイワイ遊べるのは楽しそうですよね。しかも外で飲むなんて正直初めての経験なので楽しみなんですよ。今まで遠慮してたので^^;どんな感じなのかなぁ。
子供の頃、外で食べるご飯て美味しいなって思ったんだけど、そんな感じなのかな~^^
結構子供みたいにワクワクしてます(笑)

ちょうど暖かくなったのと、楽しいことと重なるとなんとなく毎日が楽しいって感じしません?(笑)
私が経験したことのないことをするから余計楽しみってのもありますけどね。
でも大人になってもこういう楽しみってあるんだなぁって思ったら案外年取ってもいいものかもなぁって思えるようになりました。

これで家族旅行とか色々いけるんならきっと最高なんでしょうけどね。まぁあまり高望みせず、マイペースにしていきたいと思います。
今年はどんどん職場の人とも交流を持っていろんなところに出かけられたらいいなぁ。





Posted by naminami at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。