QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naminami

2017年03月08日

頂きました!^^

こんばんわ^^
この間髪の話ブログで書いた時の職場の人が、「この間髪のこと聞いてきたけど、今使ってないシャンプー捨てるの勿体なくて余ってるから、髪質気になるんだったらよかったら使わない?」って言われて頂いたのがハーブガーデンっていうシャンプーとリンスを頂いちゃいました!!
ネットで調べたら意外と高くて、もらっていいのかなぁって思ったんだけど、本人は合わないから使えないし、かといって捨てるにしてもかなり余ってるからって事で早速昨日の夜使ったんですね~。匂いがちょっと普段使うようないい匂いってわけじゃないんだけど、なんだろうちょっと不思議な匂いするんだけど、わたし的には嫌いじゃない匂いだったんですよね~。
若い時に比べて少し髪質が硬くなった感じがしてたんだけど、使ったら意外とサラサラに。「おおこれは!!」って感動しちゃったw
まぁ使って一日くらいじゃいいかわかんないけど、普段よりはいいよ?w
こんないいもの合わないなんて…ラッキー^^
話ししたらもう今使ってるシャンプー以外は合わなくて無理だそうです。髪長いから手入れも大変だろうしね~。
久しぶりに女子の会話したって感じで楽しかったですけどね^^
ここのところ、仕事で結構ダメージ食らってたから、たまにこういう女子の会話的なこともいい気分転換ですね。
気持ち的に違ってくるんだなぁって午後から仕事はかどりましたし^^

今日ローソンで面白いネーミングのチョコレート見つけたんだけど、なんか精神が安定するチョコみたいなのが売ってて、興味あったんだけど
180くらいする奴だったから買わなかったんですよ。それが職場の人がそれ持ってて食べてたから「それネーミングの効果ある?」って聞いたら
「え。これ結構いいですよ??」っていうのね。チョコってたしかカカオポリフェノールがいいんでしたっけ?
疲れた時の甘いものを食べるのにチョコレートいいって言うから、旦那さんにーと思ったんだけど、明日にでも買って職場に持って行ってあげようかなぁ。あと少しで終わりだけど、ちょうど今ピークだし、見てて心配になってきたんですよね。
あと少しだ頑張れ^ー^


Posted by naminami at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。