QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naminami

2017年03月10日

珍しいもの

こんばんわ^^
あと少しで確定申告も終わりです。今日になって出そうとして、相談しに電話してきた知り合いもいましたけどねw
頑張ってくださいね^^

さてさて、確定申告のせいで殺伐としたうちの会社にも、春が来ましたよ。
今日のお昼に女子で集まってご飯食べてたんですが、そのうちの一人の子がコディナ?のクリームみたいなのを持ってきたみたいで、
ココナッツオイルみたいな瓶にはいったクリーム持ってきましたね。
珍しいものだなぁって思ってちょっとだけ手につけてみたけど、いいですね。個人的に匂いがいいねぇって思いました。
フェイシャルクリームみたいだけど、肌荒れとかにもいいとかで、疲れてるだろうからみんなで肌を大事にしましょう的なねぎらいの意味で
持ってきたみたいですね。匂いがよかったなぁ…大したことじゃないんだけど、一応女性としてこういうアイテムはリラックスできますよね。
しかも匂いがいいとなれば、ある意味癒されます。ほっとしますよ。
そこにほかの子が、ハーブティーを入れてくれてみんなで飲んだんですが、疲れた時にほっと一息つけるようにって持ってきてくれたみたいです。
本当にありがたいなぁって思います。気持ちが嬉しいですよね^^
一番忙しい人たちにハーブって言っても男の人は好まないだろうから可哀想に…^^;
女子だけで頂いちゃいました。
でも男性には、疲れた時の甘いものでチョコレートを配ってる人もいましたけど、チョコっていいんですよね。脳の活性化に一役かうみたいですよ。適度に食べるのはいいみたいです。疲れた時だけじゃなくて、毎日ちょっとずつなら摂っても大丈夫みたいです。
コンビニでもたしか売ってますよね。ストレス低減チョコみたいなの。あったよね。ああいうの買ってみようかしら^^
旦那さんに持たせたら喜ぶかもしれないね。


Posted by naminami at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。