QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
naminami

2017年02月08日

インターネット

こんばんわ奈美です。うちには誰も使っていないネット回線があるんです。プロバイダー料金てすごく高いでしょう?でもたまぁにパソコン使うことがあってそのためだけに契約してるんだけど、もう少し安いところないかなぁって探してたんです。でも残念なことに2年契約してるからやめられない(´;ω;`) そのうちまた忘れるんでしょうけどね~。でもどうしてこの話したかというと、関東に住んでる友人がうちより2000円くらい安くネット回線使ってるって聞いてそれいいな!って思ったんだけど、残念ながら関東方面限定らしくてうちは対応地域ではなかったっていうショック。
テレビとかでもCMしているNuro光ってやつですねー聞いたことありますか?
キャッシュバックしてるみたいだから安く入れそうだったしいいなって思ったんだけどね。
仕方ないです
普段ネットで見るのなんて、YouTubeかネットショッピングくらいだからいいんだけどね。
最近はテレビもあまり見なくなってネットで何かする人って多いみたいですね。
私は暇すぎた時くらいしか使ってないけど、いつも仕事でパソコン使ってるから、自宅ではちょっと^^;って感じなので。
話変わりますが、昨日だったかなあ夜遅くに宅急便の人が来て荷物の配達してくれたんだけど、いつも私が使ってる化粧品のサイトみたいなところでたまたまキャンペーンやっていてそのキャンペーンに当たったらしくて化粧品が届いたんです^^ラッキー♪
現品なのでかなり得した!以前もそのメーカーの商品現品で当たったことがあってなんかうれしい。懸賞とかもたまにするんだけど当たると嬉しいですね。
今までで最高金額があったのは旅行券12万円分かなぁ。金券ショップに速攻走りましたw
何に使ったかは忘れましたが、懸賞楽しいですね!またいいことないかなぁ♪


Posted by naminami at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。